*お疲れ様でした* | りおな*姫ときどき悪魔*












あんちまヒヨコこと




一條 杏奈の




ケーキBirthdayケーキ




無事に修了しましたニコニコラブラブ


(この日の事ゎ、後程…)









帰宅家したのが




なんと正午時計(ドキドキパー≦)水瓶座ヒヨコDASH!







着物での




13時間労働ゎ




なかなかハードでしたショック!グッド!








帰宅家してからも、




疲れ過ぎて




なかなか寝付けなかったのですが、




寝落ちぐぅぐぅしてからは




大爆睡しましたよねσ( ̄∇ ̄ )









起きてからも




色んなトコが痛くて




テンヤワンヤ(蠍座´Д`)パーあせる(笑)







しかし、




今日から




またお仕事頑張っぞ-べーっだ!パー