少しリニューアル | 物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

「物語を楽しむ」をテーマに、がま口や小さい物を作っています。

こんにちは。しろくまです。

 

先日、人生を(干支的に)一周してしまいました。

今までの個人的年月を振り返ると感慨深いものがあります。

 

せっかくなので、これを機会に色々と初心に立ち返りたいと思います。

今まで大雑把だったので、少しは丁寧に暮らしていきたいかな?

 

そして気持ちのリニューアルに便乗して

ハンドメイド活動のベースとなる屋号をちょっと変更しようと思います。

 

HimeRingo → 星花ロマン

 

「星花ロマン」をベースに、時々テイストの違う物は別ネームで遊ぶ予定です。

今後とも、どうぞよろしくお願いします (^▽^)/

 

 

「がまぐち」と「布」「ガラス」が大好き。

しろくまがお送りしました(^▽^)/
良かったらポチっとしてやってください。励みになります。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ