京丹後へ温泉旅行①京・Tango Resort はなれ 空遥 | ゆうかの秘密生活

ゆうかの秘密生活

美味しいもの旅行が大好き!

 
鬼滅の刃にドはまりし、
ブログの存在忘れてました。。。
 
奇跡的に定価で全巻揃えられ
23巻まですべて読み終わり
只今2週目を読んでいます(*‘ω‘ *)
 
無限列車にも2回乗車
あともう1回、4DXで乗車しようと思ってます。
 
コミック、ネットではなく本屋さんに予約すると早く手に入ります。
ちなみに私は梅田茶屋町のジュンク堂で買いました。
 
在庫確認で電話したその日、たまたま夕方入荷するとのことで、お取り置きしてもらい
待たずして全巻揃えることができました爆  笑ラブラブ
 
煉獄さん300億の男になりましたねラブラブビックリマーク何回見ても泣けるわ( ;∀;)
 
 
話を本題に戻し
給付金全部使おう第二段
 
 
9月下旬
客室が少なく、なかなか予約ができない温泉宿
5日前くらいに、空室が出ているのを見つけて即予約
 
大阪から車で2時間ちょっと(ノンストップで)
 
京丹後へ
 
客室数が4部屋
大浴場もなく、貸切風呂やラウンジもありません。
小学生以下は宿泊不可
家族経営されてる小さなお宿
 
京・Tango Resort はなれ 空遥(そらはるか)
2名で1泊65000円位が、GOTOで4万円ちょい
今は蟹の時期なので少し高くなってます。
 
この日宿泊されていた4組はすべて車で来られていました。
 
 
空遥の入口
手の消毒をしてから入ります。
(宿泊2日前?にお電話で健康状態聞かれました( *´艸`)大阪からやから?
 
 
入ると、ロビー兼、レストラン兼、フロント
客室以外にある唯一の場所
 
 
あいにくどしゃぶりの雨ですが
目の前は駐車場と道路を挟んで日本海
 
 
 
 
ここでチェックイン
客室4つなので、テーブルも4つ
2mくらい間隔があってゆったりしていました。
 
 
 
お茶と手作りクッキー?みたいなお菓子
 
 
館内はフローリングと畳なのでスリッパもなく、
お好きな足袋をどうぞと
かご山盛り
 
いろんなデザインがあって可愛い
 
 
 
お部屋は1階の一番奥「山」というお部屋
(このお部屋しか空いてませんでした)
 
 
つきあたりのお部屋
 
 
密にならず少人数で
コロナの今、ぴったりのお宿
 
次回お部屋編へ続きます・・・