新宿御苑で仕事仲間とお昼時
 

安価を探してテクテクテク


あ!あやしげ!ガーン発見!



あやしげだが、安いからここにしよう
この値段なら失敗しても悔しくくない


 
こんにちはー、4人ですねー

おじさんたちで賑わう喫煙可能店舗

スタッフはおじちゃんとキッチンでおばちゃんが調理のツーオペ



男子はチキンカレー 
女子はビーフシチュー


まず男子のカレーが登場  

わあ!美味しそうキラキラ
歓声上がる

ボリュームがすごい!


そして女子

わあ!美味しそうラブ

玉ねぎしめじ
そして牛肉がゴロゴロゴロゴロ
米のボリュームもすごいウシシ

 

さっぱりとしたハヤシライスのよう



牛肉のデカいこと!
そして、やわらか~いぶちゅー



いやしかし、食べ進めると
米の量に対して味が薄いことに気づく

減塩なのか、シチュー単体では旨いのだが
米がおいてかれる
米がどんどんおいてかれるニヤ



すいません!

しっ塩ください!おーっ!



珍しく塩をもらってしまったぶー



惜しかった、ごちそさまほっこり


ケチャップとソース入れてもうちょっと煮たら抜群の味なるだろうなというシチューでした


カレーはおばあちゃんちのカレーといった感じで素朴で美味しかったそう

柔らかく別炊きされた鶏肉のボリュームがすごかったと




たまたま薄かったのかもしれんから

また、リベンジしてみようニコ