この日は新宿御苑で仕事だった


さてさて、お昼時

何食うべ!何食うべ!ねー



20代キラキラ女子と20代ツヤツヤ男子

ギラギラおじさんとモグモグおばさん4人

は、ちょっと食に真剣なのでスマホで飲食店を吟味にやりムー



キラ女がスマホ検索でお店発見

👩あー、マンチーズ行きたいー!



と、言う事でグルメバーガー




こんにちはー、4人ですねー



キャッキャキャッキャ

はしゃぎながらメニューを開く  


ええ!

最低でもバーガー1600円

ズラッと2000円前後のバーガー並ぶ


うそ!マジ、高っ

みんな何しに来てるのガーン 

あたりを見回す

美味しそうにバーガー楽しんでいるお客さん達、皆金持ちか!

それともマンチーズ目当てのおのぼりか!おーっ!



すいません、やめます

って、理由にもいかないので

スマホメニューを吟味し最善策を練るニヤ

 


あ、平日ランチバーガーあるじゃん!

ポテトも付いて安いじゃんキラキラ


手元メニューには載ってないが

1000円程度のランチバーガーがあった



良かった良かった

ホッと一息ほっこり


でも、せっかくだからチーズもトッピングしてみたいなうーん

肉々しいバンズもダブルにしてみたりして


なんて、欲が湧くのはキラ女とモグ女



さてさてやってまいりました

吟味したバーガーランチ

わぁ!美味しそう〰キラキラ



 
私は、ダブルチーズバーガー
無料ポテト付き✨✨✨キラキラ✨✨✨



キラ女はエッグチーズバーガー
ビジュアルサイコウゲラゲラ



更に、LINEのお友達になると500円のサラダバーが半額になるというので

私のキラ女はサラダバーを追加ウシシ




美味しそうっ!ラブ




サラダバーにはコーヒーもついてきたほっこり



いっただきやす!ゲラゲラ
かぶりつくモグ女




かぶりつくキラ女




ふわふわのバンズに肉々しいパテ
スモーキーな香り
ジャンキーなポテト



美味しい〰ぶちゅー


けど、ボリューム満点、腹いっぱいもぐもぐ
ごちそさま!



さてさて、グルメバーガー堪能
男子
クラシックバーガーとポテトで1000円

女子
グルメバーガー堪能2400円

ショックショックショック

勤務中の昼飯の額じゃねえな
トホホ
 

つうか、
サラダ半額になってねえし!ムキーッ

後で気づいたショック


※ちなみにツヤ男はマック以外のハンバーガーを初めて食べたと喜んでいたほっこり