アメブロ酒豪倶楽部で

韓国しゃぶしゃぶとカンジャンケジャンを楽しんだ後


※私は酒豪ではない



イケメン通りを探索

人がうじゃうじゃ

沢山の新しいお店ねーすごーい


その後は韓国スーパーでお買い物




ちょっと休みましょうかほっこり

新大久保駅前の群衆をかき分け
ハバネロさんお気に入りのカフェバーへ

カフェアンドバー89



先程までの喧騒はどこへやら
しんと落ち着いた空気が流れるお店



さっきは眞露をじゃぶじゃぶ
こっちは赤ワインをじゃぶじゃぶやりましょう



入口は開放
フレッシュな空気が流れ込む

明るく太陽が眩しい店外
ウッディな薄暗さが落ち着く店内


外の喧騒とは真逆の
静かな時が流れる

の中でおしゃべりぺちゃくちゃ、不適切にもほどがある内容だったような


韓国料理で腹ぱんだが、何かつまもうとフィッシュ&チップス

愛想の良いパツキンのお兄ちゃんが
ワンオペでバタバタしながらも
美味しそうに揚げてくれた



一口サイズで食べやすい
ポテトも美味しかったほっこり



ワインが二本目に入ったあたりで
ヤックさんの手が踊りだす

そして、赤ワインのグラスをカシャンッ!ガーンきゃっ
 
大変大変!
ワインの赤の雫が
ハバネロさんのカバンや、nekonekoちゃんのシャツにっぃ!おーっ!


くぉのやろうっドンッ
怒ったハバネロさん
グァバっと立ち上がり
ストロングゼロのパーカーを脱ぎ
昇り龍のモンモンを!!!おーっ!ヤメテー


嘘です

こぼしたワインはパツキンのお兄ちゃんが
大丈夫ですよ~!
とモップで拭き拭きしてくれて

ハバネロさんはお気に入りの龍の刺繍の入ったTシャツを見せてくれただけでしたねーかっこいいー私も欲しいー香港で買ったんだー



のんびりとした
良い昼飲みだったzzz



nekonekoちゃん、ハバネロさん、ヤックさんありがとうございましたほっこり