👇の後半戦

結構食べてますもぐもぐ


オカミハウス浅草のおかみさんが遅れて登場

お疲れ様でした〜ねー



新鮮魚介のご馳走は続きます

ホンビノス貝の酒蒸し



おっと!ここに来て
タラバ蟹、身がもりもり!
ミソももりもり!ゲラゲラ



DAIGOのウイッシュ


ほじらなくても口いっぱいにカニを頬張れる
幸せだわぁぶちゅー



と、ここで寿司屋の女将のおかみさんが蟹の甲羅にこんなことを!



そしてあたしにニヤリと笑みをこぼした後
幸せそうにずずずずっと

さすがやなぁ!ゲラゲラ



と、ここに来て立派な舟盛り登場

本マグロ、カンパチ、キンメ、ニザダイ、真鯛
そして、生のゴマサバよ!



エゾバフンウニと甘エビよ!



こーれは白い米でしょう!ゲラゲラ

いやしかし、川治さんは米を置いてないとのことぶー

残念がるあたし

おかみさんと柳橋さんはあたしに米を食べさせようと、コンビニに買いに行こうとしてくれいそいそ

見かねたお店の方が特別な一杯を提供してくださいましたほっこり

ありがたい!


のせてっ!



のせてっ!



と、ここでタイミング良くぬか漬けも現れ



皆様の優しさに感謝の感謝丼が出来上がったのですキラキラ



そこに湯気とともに現れた迫力のねぎま鍋



たっぷりの葱と大ぶりにカットされた鮪
お豆腐もフツフツ揺れてます



おかみさんによそってもらって



頂きますぶちゅー

うまぁ〜ゲラゲラ
鮪が脂が乗ってるもんだからゼラチン質の箇所もありホロホロととろける旨さ 
お汁もいい出汁しっかり出ています

ここにお蕎麦入れたら旨かろう

ずずずずっとぶちゅー
がつがつっともぐもぐ


牡蠣と鰯の生姜煮
レンコンのキンピラ
鰤の塩麹漬け焼き
真ダコのカルパッチョ
生鯨ベーコン
たちの天ぷらみぞれおろし
鯨のユッケ 
煮穴子
煮アワビ
立派な刺盛り
ホンビノス蒸し
タラバ蟹
きゅうりと茄子と大根のぬか漬け
ねぎま鍋

こうして川治の夜は過ぎていったのでありました



幸せすぎて腹張り裂けそう!おーっ!


柳橋さん、貴重な体験ありがとうございました