らっちょとるいのGW後半♪Part3 | 姫と桃が教えてくれた事

姫と桃が教えてくれた事

膀胱移行上皮癌にかかって余命宣告一年と言われた姫…2010年10月9日永眠…

 

 

GW最終日の7日の朝はこんな感じで(笑)

 

 

 

朝ごはん食べてお洋服にお着替えしてラブラブ

 

 

 

 

ボケボケるい君ネー(・д・`*(・д・`*)ネー(笑)

 

 

 

朝食はこんな感じでした(*^▽^*)

 

 

 

ご馳走様でしたラブラブ

 

 

 

宿を出てあまたにチーズ工房さん(前回はお休みの日だった)でたまり漬けのチーズを購入~音譜

 

その後チーズガーデンへ行きクッキー&チーズケーキ(御用邸じゃないやつ)を購入~音譜

 

この二か所は御写真ありません( ̄▽ ̄;)(笑)

 

そして宇都宮の道の駅ろまんちっく村でらっちょとるいのトイレ休憩&私とお父さんのご飯休憩d(゚ー゚*)ネッ!

 

 

 

今回のお土産は。。。

 

↓家に帰る時にはこんなに少なくなってまつが千本松牧場ではプレーンヨーグルト(らっちょとるい用のちっこいの)&牛乳&ミルクコーヒー(お宿で全部飲んじゃった(笑))音譜

 

 

 

こちらはあまたにチーズ工房で購入した物音譜

↓の三点のチーズはたまり漬けになってまつ~(*^▽^*)ノ

 

 

 

 

こちらはチーズガーデンで購入した物ラブラブ

 

 

 

 宇都宮ではやっぱり餃子&漬物&苺d(゚ー゚*)ネッ!

 

 

お土産は餃子、チーズ、ハチミツバター以外は残ってないでつから~(* ̄m ̄)プッ(笑)