シャンプー&7回忌&疑惑。。。 | 姫と桃が教えてくれた事

姫と桃が教えてくれた事

膀胱移行上皮癌にかかって余命宣告一年と言われた姫…2010年10月9日永眠…

 

 

最近はこんな姿も見せてくれるようになりました(*^▽^*)ノ

 

 

らっちょも横寝(笑)

 

 

 

金曜日はシャンプーDayでしたラブラブ

 

 

 

るいは毛がふわっふわなのでシャンプー後はコロッコロ(* ̄m ̄)プッ(笑)

 

 

 

土曜日は父の7回忌。。。

食事して小平霊園へ車DASH!

霊園の中をらっちょとるいもお散歩して音譜

姪に抱っこされて固まる~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 

 

 

囲まれてさらに固まる~( ̄□ ̄;)!!(笑)

 

 

 

るいの場所に芽愛が。。。(笑)

 

 

 

( ̄-  ̄ ) ンー

 

 

 

らっちょのカートなのに。。。

 

 

 

お母さんなんか変じゃないの!?

 

 

 

らっちょの上にるいが乗り。。。(笑)

 

 

 

そして芽愛はみんなにバイバイ。。。と( ̄▽ ̄;)(笑)

 

 

 

最近るいを見ていて思う事。。。

もしかしたらるいは虐待されてたかも。。。

何故そう感じるのかと言うと。。。

立って近づくと必ず素早くカドラーやゲージ内に逃げる。。。ミ(ο__)ο

その後目を合わせて尻尾ふりふり。

るいは私がらっちょを怒った時も同じ行動。。。

座っててもなかなか近づいては来ないけど。

そして逃げる時に後ろ脚が必ずスキップのような感じになる。

普通に歩いてる時には感じないけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ちょっと骨が曲がってるのかなと思われる事もあり。。。

最初の頃は私の咳にもビクビクしてたし、今でも車の音等大きな音はダメで。。。

庭に居ても車が来ると慌てて逃げる。

( ̄-  ̄ ) ンー

あくまでも疑惑でしかないけどなんとなくそう感じる。。。

 

そして金曜日のるいの尿検査は。。。

まだあと2週間Phコントロールスペシャルで2週間後にまた尿検査。

その結果を見て少しずつアミノペプチドフォーミュラに変えていきましょうとの事でした☆