今朝のふたり♪ | 姫と桃が教えてくれた事

姫と桃が教えてくれた事

膀胱移行上皮癌にかかって余命宣告一年と言われた姫…2010年10月9日永眠…

 

朝から暴れん坊のるいと呆れるらっちょ( ̄▽ ̄;)(笑)

 

 

 

片づけてもすぐに。。。叫び

 

 

 

ご飯の支度をしてるとここまではひとりで来られるようになりました(笑)

 

 

 

らっちょは私の足元をウロウロd(゚ー゚*)ネッ!

 

 

 

そしてご飯運ぶとこんな感じで待ちネー(・д・`*(・д・`*)ネー(笑)

 

 

 

らっちょが先だからd(゚ー゚*)ネッ!

 

 

 

ちょっと前までは入口を閉めないと食べ始めなかったるいでつが開けてても食べられるようになりました(*^▽^*)

 

 

 

食後のうんPタイム終了後また暴れん坊叫び

 

 

 

暴れすぎて今朝はらっちょの寝てるカドラーにジャンプしたるいでつが怒られませんでした(笑)

らっちょおねいさんだから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

( ̄△ ̄;)エッ・・?何が起きたかわからなかっただけでしょ(* ̄m ̄)プッ(笑)

昨日はるいが近づいただけで脅かしてたくせに。。。

 

 

 

カメラを向けると固まりまつ( ´・ノo・)コッチョリ(笑)

 

 

今もおもちゃまき散らして遊んでまつ~( ̄□ ̄;)!!

 

若いって。。。ネー(・д・`*(・д・`*)ネー(笑)