あたし、ね。実は原作全く読んでないの(爆)

多分、ドンピシャ世代のはずなんだけどね。

ベルばらもアニメを当時なんとなく見てた程度で

同級生たちのノリには全くついていけてなかったと思う。

そんな訳で予備知識ゼロで臨んだこの舞台。

結果は最高!スタートからラストまで

しっかり楽しませてくれて

予備知識無くても全く不自由なく理解できて

なによりキャストが美しい!

エロイカの中山優貴くん。あたしが2.5次元にハマりだした最初の頃

戦国BASARAに出てたの観てたわ(笑)

まあとにかくお美しい♪

そして少佐の村田充くん。

そりゃもうテッパンでしょ?個性的なキャラをカッコよくユニークで素敵に演じていらっしゃる。

そしてそしてあたしは今回、フッキー先行でチケットを取ったのだが(笑)

フッキーのボーナムさん。安定と安心(爆)

そして今回、あたしは見つめられて話しかけられて(劇中に客降りで利用された)

この子の勢い、凄いわーと

再認識したのが杉江大志くん。

まあ、前から客イジりが得意なのは

知ってたけどね。今回ロックオンされて

かなりヤラれたよ。近くで見るともう

キラキラしてるの、お顔もお目目も(爆)

後ろでフッキーのボーナムが困った顔を

作りながら楽しんでる様子も良き良きでした。もうちょい面白いリアクションが

出来たら良かったけど、あたしが(爆)

とにかく、他の皆さんも皆パワフルで

個性的でユニークで

でもダンスや歌もしっかりしてて

とても満足できたお芝居でした。