画像は6/13マチネのカーテンコールの

スマホ撮影ターイムのもの。

最前だったのに、こんなのしか撮れなくて

すみませんねえ(爆)

ハガレンは作品推しの為、前作も今作も

推しが出てないのに見に行ってる作品ですが

気になる俳優さんは沢山出てるし

何しろ勢いのある演出で楽しませてくれるので

今後も続く事を祈ります。

最前での観劇だったため

クライマックスの見せ場は

目の前かぶりつき状態で

でも、かぶりつきすぎて、泣けないという、ね💦

6/9の観劇の時は、そこまで近くなかったから

感情移入しやすくて、うるうるしてたのだけど。

近すぎるのも、場面によっては

観づらい事もあったけど

ヤッパリ最前は、いいよね。

なにより、顔がしっかり見えるおかげで

兼役に気づける(笑)

エドとマスタングはダブルキャストなのに

その他の方々の兼役、多くね?(爆)

グリードとキンブリーが兼役って

どーなのよ?(笑)そりゃあ鈴木勝吾くんは

上手いけどさ。

寿里さんも色々兼役で出てきたなあ。

キャラの多い話だから、兼役使いがちなのはわかるけど

裏、大変だろーな、と。

あと、やっぱり特筆すべきなのは

本田礼生くんの体幹よ。

まあ、ユーモラスな動きも凄いけど

殺陣になったらなったで

日本刀の殺陣とも違う太刀捌きがもう

素晴らしい!

他の皆さんもそれぞれ素晴らしい動き、素晴らしい芝居で

魅せてくれました。