鯛ちゃんが出てなければ行かなかっただろうね、忍たま(笑)

子育てしてた頃にはアニメ見てたけど

もう随分長く離れていたから

キャラとか忘れてたりもしたけど

予習なしでもじゅうぶん楽しめる作品でした。

とにかくテンポが良くて、みんなの動きも良くて

何より子役のポテンシャルが高い!

三人とも本当に芝居も歌も上手で

凄いな、と。

鯛ちゃんは、いつもの調子でカッコよく可愛く、良い忍者でした(爆)

忍び装束の鯛ちゃんはもう

スタンダードな気がするぐらい

見慣れているけど

今回のも、黒の装束がカッコよかったな。

装飾が派手で「忍べて」なかったけど(笑)

アフタートークも相変わらず楽しくて

良い時間でした♪