先日、明治学院大学横浜キャンパスで行われたイベントに出掛けてきました。

遠いね、新宿から。ちょっとした「旅」気分(笑)

ドリアンさんとはそこそこ古いお知り合いで

でももう随分長くご無沙汰していたので

久しぶりに逢いたいと思い、このイベントに応募し参加しました。

ドリアンさんの講演と朗読を聴き

著作にサインをしてもらえるとのことで

著作持参で伺ったのですが

(本当は「新宿の猫」を持参する手もあったのだけど、ね)

サインしてもらう時に

「今日ちょうど新宿の猫の台本に手を入れてたんだよ」と話されて

やはりご縁というのは、こうして紡がれていくのだなと。

良い時間を過ごすことが出来ました。

久しぶりの再会にも、とても温かいドリアンさんでした♪