鯛ちゃんはあんまりタイトなスケジュールでは仕事しないタイプなんだけど

何故だか今年の始まりは

予定が立て込んでいる不思議。

本番の合間にファンイベントを強行するとは

推し歴8年のあたしもびっくりだよ(爆)

まあ、それでも参加しますよ、勿論。

そして、そんなスケジュールでも

ファンを楽しませてくれるパワーは

いつも通りで

唐橋さんとふたりで、しっかり笑わせてくれました。

一部と二部のインターバルは

近くのルノアールで待機し

二部の後、速攻で帰宅し三部の配信は

無事自宅にて参戦できました。

鯛唐初参戦の佐奈くん、やってくれました。

もう、大暴れ。鯛ちゃんと唐橋さんも振り回される勢いに大爆笑。

今度はぜひ、会場参戦してほしい。

とにかく、ほとんど寝ないで参戦したあたしが、眠気も忘れて楽しませてもらえました。

その後のとうらぶ9周年配信の途中で寝落ちしちゃったけどね💦