2024年最初の観劇は少年社中さんの公演。

実はこれ、とりあえず少年社中さんだし

鈴木拡樹くんや鈴木勝吾くんや本田礼生くんが出るし、ってんで「毛利さん先行」で申し込んで取れたチケットが

まさかの日替わりゲスト鯛ちゃんの日だというミラクル♪♪

なので今年初の推し活でもあった公演。

マチネ〔昼公演〕の為、前日の深夜勤務の後ほんの少し仮眠して、勢い良く出掛けたはいいけど

公演時間を勘違いしてて、1時間も早く着いてしまい

せっかくだからとランチ食べてポケセンひやかして(爆)

作品の感想としては、流石少年社中!

いっときも飽きさせない世界観と

物語とダンス。

そしてやっぱり鈴木拡樹くんは目が離せない。本田礼生くんも鈴木勝吾くんも

勿論少年社中の団員さんたちも

個性的で素晴らしいのに

拡樹くんが出てくるとどうしても

そちらに目が行ってしまう。存在感。

そんな中、鯛ちゃんの日替わりも

なかなか重要な役どころで

1度きりとは思えない存在感で

おまけに、昨年の怪我以来1年ぶりの

バク転を披露してくれて

思わず大拍手しながら目がウルウル(笑)

怪我をする前までは鯛ちゃんにとって

バク転なんて軽々とこなすアクロバット

だったのに

今はこんなに尊い。怪我からの回復ホントにありがたい。

良い観劇が出来ました。

実はもう一度この作品は観る予定なので

楽しみです。