昨日は一日中推し活でした。

もう数えるの諦めた位、参加させてもらってる鯛ちゃんのイベント。今回も全通しちゃったよ💦

昼からの一部、夕方からの二部、そして一部と二部の間にオンライン配信の1.5部と二部の後の夜のオンライン配信3部(爆)

今回は怪我の手術後初のイベントだったので

動きは少なめだったけど

ほとんど松葉杖もつかずに歩き回り

イベントを進行していく鯛ちゃんと

刀ミュ後で足腰がツラいとの事の唐橋さんのやりとりは

もうテッパンで面白く微笑ましく

時間を忘れる空間でした。

物販の列で小さなトラブルがあったりして

(あたしは直接関係ないけど鯛ちゃんのイベントでそういうのは珍しくて観察しちゃった)イベント運営は大変だなあと思いながら。

前日の仕事終わりで、あんまり寝ないで行ったけど

推し活ってのはなんとかなるもので(笑)

そのまま朝までハイテンションで呑んじゃったよ(爆)

次回もまた楽しいイベント開催を祈ります♪