鯛ちゃんのファンイベントは「鯛造祭」時代から

参戦させてもらっているけど

今回からは「鯛の唐あげフェスティバル」と名を変えて

これまではゲスト枠(MC)だった唐橋さんが完全レギュラー化♪

鯛ちゃんのイベントといえば

エチュードが名物なんだけど

唐橋さんとの名(迷?)コンビは

爆笑必至で

今回も頬の筋肉が筋肉痛になるほど

笑わせてもらいました♪

第一部は追加席だったので最後尾壁沿いで

後ろを気にせず楽しめたし

第二部は前から2列目で間近で見られたし

良き良きでしたよ。

配信の1.5部も、第三部の寿里さんゲスト回も

とことん楽しむことが出来ました。

ご時世の都合でグッズ販売も規制退場との連動で、無駄に並ばなくて良かったし

今回のイベントはとてもスムーズに

1日楽しむことが出来て、大満足です♪