また初めての会場。代々木競技場第1体育館。

座席がわかりにくいのが難点。スタッフに聞いて、座席の後ろに書いてある座席表示とチケットを何度も見比べてようやく自分の席を見つけて座る。

あたしのように迷う人多いらしく

近くの席で何人も、自分の席に違う人が

座ってる案件を目撃(--;)開演後も何人か

ウロウロしてたよ。あれは何とかしてほしいかもね。

乱舞祭自体はもう、大満足。

事前に他の地域の公演を配信で予習してたのに、セトリちょいちょい変わってて

嬉しいサプライズ♪

あたしのお気に入り曲

「断然キミに恋してる」のイントロでテンション爆上がり!次の曲が世界観全然違うノリで、ギャップに頭クラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)

ファンサではやはり、今剣のプロ根性を

見せつけられ、明石のお尻フリフリにホッコリし、長曽祢さんの目配り気配りに

ベテラン陣はやっぱり凄いな、と関心しきり。

歌唱についてはミュージシャンの面々が

アレンジやハモリで頑張り♪

ダンスはもう、みんなが全力過ぎて

こっちまで体が動いちゃうほど。

東京公演に加州がいなかったのが残念だけど

素晴らしい祭りでした。榎本さんも将門も能面の君も良いアクセントで活躍してたし

今回の祭りも回替わり曲やら演出やら

すべてにおいて、一切手を抜かない姿勢に

刀ミュファンを続けてきて良かったと

心から思う公演でした♪

来年もまた、祭りが楽しみだよ♡