やっぱり加州清光ですよ!この子の魅力というのは
はっきり言ってズルい(笑)可愛すぎる。
これまでの単騎出陣すべて
映像配信での鑑賞しか、出来てませんが
映像だからこそ、表情の細かな動きや仕草が
見られるから、彼の「加州清光」力を
強く感じられる。
まさに2.5次元、まさに刀剣男士。
佐藤流司くんはとても素敵な俳優さんです。
でも、舞台の上で歌って踊って、眼差しを投げてくれるのは
加州清光なんです。
一体どれぐらいの数の人々のハートを
キュンキュンいわせていることか!(笑)
加州清光はゲームでも、初期刀の一振りで
ミュージカル刀剣乱舞としても
トライアル公演から出陣している初期刀です。
つまり、刀ミュの立ち上げメンバーの一振りと
いうことで
その最初から一貫して、加州清光として
そこに「在る」一振りの刀剣男士。
たったひとりで、前後編のLIVEとアンコールまで
途中、水を飲んで休憩するところまで
ファンサービスとして「魅せる」。
ファンを「主」と呼び、我々を裏切らない
ステージとトークを展開する。
これが刀ミュ♪これが単騎出陣。
令和の初陣となった加州清光単騎出陣。
今度こそ生で見たい、会いたい!加州清光に。
次回作、心待ちにしたいと思います。