毎年、誕生日ってのは自分祭りなんだよ!って
言い続けてるくせに
今年の誕生日も仕事を休むこともせず
むしろなんだかやたらにヘトヘトに。
しかし、みなさんからのbirthdayメッセージに励まされ
なんとか乗り越えることが出来ました。
年女になりまして、この1年は
「自分をいたわる」と決めました。
やりたいことをやり、行きたいところに行く。
それも大事だし、そうありたいけど
正直なところ、器がとっくに限界を越えており
そんなに頑張れない。
だから、無理や無茶をしないで
のんびり過ごしたいな、と。
思ってやれるもんじゃないんだけどね(爆)
だって、この現世に
悔いを残したくないから。
せっかくこんなに、長生きできてるんだから
精一杯自分のチカラを使いたい。
今、あたしが必要な人達に
このチカラを役に立ててほしい。
そんなあたしだから、結局は頑張っちゃうし
無理も無茶もしちまうんだよ( ̄▽ ̄;)