☆最近のお気に入り☆ | 石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba

☆最近のお気に入り☆


ヒアルロン酸の130%の畜水量!!




というなんともキラキラ素敵な響きの美容液キラキラアクアプロテオ

テルヴィス様よりいただきました音譜











photo:01





このアクアプロテオ、モデルの堀内葉子さんや読者モデルの方たちも使っているので、気になっていたんです(σ・∀・)σ




30歳を過ぎてから、なにより保湿!!を心がけていた私。なので興味津々で早速使ってみましたアップ








photo:02









朝、夜洗顔後に2プッシュ長音記号2








photo:03









おっ!のびがよくて、すーっと浸透していくカンジ音譜




しっとりしてるのに、べたつかないので、忙しい朝は、すぐに次のお化粧に移れて便利ですね♪



















ちなみに、この美溶液にはクローバープロテオグリカンクローバーという成分が入っているそうなのですが・・・




初耳耳








プロテオグリカン→




私たちの皮膚、軟骨、骨、血管などありとあらゆる場所に存在し、「皮膚の保湿」や「新しい細胞を作り出す」働きをしている成分。




だそうで、



プロテオグリカンを美容液として肌に補うことで、もともと私たちの肌にあるプロテオグリカンを増やし肌の保湿をすることができる




とのこと。。




アンチエイジングが気になりだした私たち世代にピッタリなカンジですねキラキラ







さらに長音記号1プロテオグリカンは、 昔は1kg当り3,000万円以上もする高額な原料だったという、とても贅沢なものなんだってラブラブ!




すごいビックリマーク












私は、まだ使い始めて数日ですが、お肌がいつもよりしっとりモチモチしてる気がしますドキドキ




うれしくてついつい触っちゃいますニコニコ




しわが目立たなくなったという方もいるみたいなので




使っていくのが楽しみ音譜








このまま使い続けてまたご報告しまーす☆