こんにちは音譜

姫ラボスタッフの舟木ですおねがい

 

おかげさまで

『たまナビLINE』の登録者数は

2,500名さまを超えびっくり!!

月1回配信している『たまナビLIVE』は、

回を増すごとに視聴回数が増えてきています爆  笑飛び出すハート

本当にありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

ここで、

“たまナビLINEって何?”と思っていらっしゃる初めてさまへ…

 

今年度から姫ラボでは、

玉造温泉の観光案内に特化した『たまナビLINE』の運営を

開始しましたウインクアップ

 

 

たまナビLINEについては

こちらのブログをどうぞ✨

⏬ 💁‍♀️✨

 

 

そして今!

たまナビLINE登録者限定!!

『特産品が当たる‼️YouTubeライブ』が熱いんです!!🔥

 

 

姫ラボやたまナビLINEを通して

玉造温泉で出会ったお客さまに

もっともっと!玉造温泉や島根の魅力を

知っていただきたい!という想いから…照れラブラブ

 

『たまナビLIVE』がスタートしました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

なぜそんなに熱いのか爆  笑晴れ

これまで3回配信し、ゲストとしてお越しいただいた方々の

ご紹介させていただくことでビックリマーク少しでも伝えられたら嬉しいですウインク音譜


 

No.1・八百万マーケットさま🍅

使ってあるものは、トマトだけ🍅びっくり

八百万マーケット特製のフルーツのように甘いチュー

そして、こだわりのある2種類の

“トマトジュース🍹”の他、

米麹から作ったノンアルコールの

“いちごたっぷり甘酒🍓”おねがい

そして!モーツァルトを聴いて育った

“アダージョベリー🍓”をご紹介いただきましたびっくり

 

気になる抽選会で商品にご提供くださったのは

🎁“2種類のトマトジュース🍹”乙女のトキメキ

LIVEを視聴されていた皆さまからも

「飲んでみた~い」のコメントがドキドキ

 

八百万マーケットさまのオンラインショップはこちら⏬

 

 

 

 

 

 


No.2・地酒と器のひとしずくさま🍶

日本酒発祥の地と言われる、

島根県の純米酒の魅力をたっぷりと熱くチュードキドキ

わかりやすく語ってくださいましたウインク

視聴者さまから『日本酒って、奥が深いキラキラ』というコメントもラブ

お店で販売中の素敵な器のご紹介もしていただきましたアップ

 

そして!抽選会の賞品は…

🎁“梅酒・ゆず酒・月山セット”と“ラベルもおしゃれなりんご酒🍎”乙女のトキメキ

視聴者さまの中には、

玉造温泉♨️へ行くと必ず!ひとしずくさんに立ち寄るビックリマークという方もラブラブラブ

 

 

ひとしずくさまのオンラインショップはこちら⏬

 

 

 

 

 

No.3・柿壺さま🧡

 

 

西条柿の栽培面積全国第一位‼️びっくりアップ

島根の柿専業農家の柿壺さまに、

柿の魅力を熱く優しく語っていただきました爆  笑ラブラブ

セミドライの色鮮やかな『干し柿』は、衝撃的でしたびっくりキラキラ

島根県人は、『西条柿』を『柿』と思っている人が多い笑い泣き

ご視聴者さまから柿に纏わるいろいろなコメントもいただき、

柿について学べる楽しい時間となりました照れラブラブ

生産者の方の想いやこだわりを生で聞ける事も魅力的でしたキラキラ

 

そして、

気になる抽選会の賞品は…

🎁“水分量35%のこだわり干し柿とノンカフェイン柿の葉茶セット🍵”乙女のトキメキ

翌日、ご視聴者さまから

「さっそく柿壺さんの干し柿をポチリました!」と連絡をいただきました爆  笑

玉造温泉街では、姫ラボアートボックス店と八百万マーケットさまで販売中✨

 

柿壺さまのオンラインショップはこちら⏬

 
 
 
 
実は、ゲストさんが抽選会の賞品としてご提供くださっているものは全て‼️
姫ラボ社長を始め、姫ラボスタッフも
『これ美味しい✨皆さまに食べて(飲んで)欲しい✨
島根の良いものを知って欲しい‼️』と思えるものをリクエストし、
その中から厳選していただき、ご提供いただいています照れアップ
 
なので、ゲストさんも姫ラボ配信チームも
ついつい、トークが熱くなってしまうのです✨爆  笑アップ

 

 

先日の3回目の配信で、

年内のたまナビLIVEは終了いたしました照れ
抽選会も終了しておりますお願い
 

そして次回!!爆  笑

楽しみに待っていただきたいアップ

来年1回目の『たまナビLIVE』の配信は、
2023.1.13 金曜日 夜7時半から爆  笑爆  笑爆  笑
 
注目のゲストは…
まだナイショ🤫乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
楽しみにお待ちくださいねおねがいラブラブ音譜
 
 
 
今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ音譜

 

 

たまナビLINE登録はこちらから⏬

 

 

 

 

 

 

 

《今回のみんな》

メッセージ    舟木

編集・アドバイザー 神門

読んでくださった皆さま

 

 

 

公式LINEへの登録数が日々増えております❣️

本当にありがとうございます✨

 
姫ラボの事、玉造温泉の事を
聞きたいな!と思われたらこちらにどうぞ!
 
公式LINEはプライベートなトークルームになっておりますので
気軽にメッセージをお寄せください✨
 
そして!

姫ラボ商品をお使いでない方も大歓迎!!

 

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

 

友だち追加

 

ご登録、お待ちしてます♪

 

 

 

 SNS一覧表⇨ウワサのリットリンクキラキラキラキラキラキラ

をクリックしてみてね恋の矢

Instagram

☆公式TwitterとちかちゃんTwitter

随時更新しております❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね