こんにちは気づきおねがい

姫ラボスタッフの小林ですキラキラ

 

 

 

全国旅行支援が始まり、秋も深まってきた10月もみじ

みなさま、楽しいご予定はお決まりでしょうか♪照れ

 

この度、姫ラボのある
“玉造温泉♨️”にご旅行にいらっしゃった際に
とても便利なツールが誕生しました爆  笑アップ


 

その名も!!ベル


LINEで観光案内「たまナビ」飛び出すハートウインク

 

ご登録はこちらから🔻

 

 

LINE ID:@856nkqmr

 

 

 

 
 

 

 

 

玉造旅行の時に、今知りたい!!聞きたい!!
という情報が集約されています流れ星音譜

 

 

見知らぬ土地というのは旅行の楽しみでもありますがウインク
半面、交通手段や買い物などがスムーズにいかないガーン
お困りになられたことはないでしょうかはてなマークあせる

 

 

そんなお悩みを解決しOKチュー

もっと玉造旅行を満喫していただきたい爆  笑飛び出すハート
と、誕生したのがこちらのLINEですアップキラキラ

 

 

二重丸玉造の王道観光ルートのご紹介
二重丸お食事や食べ歩きにぴったりのグルメ
二重丸お土産選びにオススメのお店
二重丸タクシーやバス・電車などの時刻表、アクセス

 

などなど!!キューン


もっと便利にキラキラ

玉造温泉のご旅行を楽しんでいただけます音譜

 

 

さらには!

「湯舟すべてが、まるで化粧水乙女のトキメキ
と言われる玉造温泉♨️の “美肌のひみつ”も


マンガやクイズで楽しく読むことができます!!
美肌効果を知って、より温泉の潤いパワーを
実感していただけましたら嬉しいです!!爆  笑

 

 

 

※たまナビLINEは、個別での
メッセージ対応ができませんので ご了承くださいお願い
ご不明点等ございましたら、
姫ラボ公式LINEでお送りくださいませ音譜ウインク

 

 

次回の玉造旅行の時アップ
そしてこれから行先を決める時アップ
お役に立てましたら幸いですハートのバルーンおねがい

 

 

ぜひキラキラご登録をアップ

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました照れもみじラブラブ

 

 

 

《今回のみんな》

メッセージ  小林

サポート 藤田、岩田、神門

編集  舟木

読んでくださった皆さま

 

                   

ダウンダウン姫ラボ公式LINEはこちらからダウンダウン

 

 

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

トークルームはプライベートルームですので、

姫ラボコスメや姫ラボ、玉造温泉についての質問やメッセージも

受け付けております。お気軽にお寄せ下さい💕

 

公式LINEでは、いろいろな楽しい企画、お得な企画を発信しております‼️

今がチャンスです✨

 

そして‼️

この後、ブログの感想やご質問は公式LINEでもお待ちしております💕

ブログに関してのメッセージには「ブログを読んで…」など、

一言、付け加えていただけると嬉しいです😆✨🙏

 

登録者さまが7800名様を超えましたえーんお祝いドキドキ

ぜひキラキラこちらから⏬ご登録ください♪

 

友だち追加

SNS一覧表(リットリンク)

 

✴️姫ラボInstagram、公式Twitter、ちかちゃんTwitter、Facebookにて姫ラボや玉造温泉の情報を更新中!!

 

 

 

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね