KOTOuBAn 1118 | 陽萌心智の数字教室

陽萌心智の数字教室

時は数なり Time is number

11月18日のお誕生日の方へ

 

その日は特別な日
なぜならあなたが生まれた日

 

 

いろんな人たち出会ったり
いろんな経験来ちゃったり

 

自分を主張はしないから
来たら引き受けやってみて

 

でもほんとうは持っている
誰より負けない熱いもの

 

あなたの人生出会うもの
全てはつながっていくもの

 

 

今日のKOTOuBAn

岡田 准一(俳優、歌手、タレント。V6メンバー。2014年NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で初出演にして主演を務める。2015年、第38回日本アカデミー賞において「永遠の0」最優秀主演男優賞、「蜩ノ記」最優秀助演男優賞をダブル受賞。男優賞での最優秀賞のダブル受賞は同賞で初。現役ジャニーズ事務所タレントの日本アカデミー賞受賞も初となった)
1980年11月18日

( 9・11(2)・11(2) )

 

 

 

〝オレはこれをやっていくんだ!
 と強い気持ちを持って取り組んでいる人もいましたが
 僕は違いました


 受動的で、やらせてもらっている感覚が強かった
 一向に慣れないし、緊張はするし。

 

 性格的に向いていないとずっと思ってました
 何度も辞めようと思いました
 でも

 

 一歩踏み出すほど勇気もなかったし
 やろうよ、と言ってくれる周囲の方々がいた


 まあ
 やらなきゃいけないことが
 とどまることなくどんどんきたというのが
 本当ですかね〟

 

 

 

あなたの道へ
いつか
必ず