訪問ありがとうラブラブ

いつもブログを読ませていただいている
mamacoさんのブログで紹介されていた
未来のレモンサワー
※こちらはお酒です


スライスレモンが入っているとか…
興味津々指差し
買ってみました~


あ、私お酒飲めないんだもやもや
ヾ(・・;)おぃおぃ

きっとパパさんが好きなはずキラキラ

週末に飲んでおりました
美味しい👍️いただきました~

いいな~いいな~
私も飲んでみたいな~

mamacoさん
素敵な情報ありがとうございましたピンクハート


私の体はお酒が苦手なようです泣
ざんねーん


熱海で飲んだレモネードスカッシュ
最高に美味しかったな~トロピカルカクテル