いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちひらめきです

訪問ありがとうラブラブ

私の大好きな
ふりかけのご紹介です気づき


ソフトふりかけ「さけ」はテッパングッ

最近仲間入りした「梅じそ」

美味しいよ~


自宅でご飯を多めに炊いて

冷凍おにぎりを作り

会社の冷凍庫に数個持参しますルンルン


毎朝チーンして

混ぜ込み、海苔を巻いて

ホカホカおにぎりの完成おにぎり


そう、会社で作ります笑


自席にてメールチェックしながら朝食タイム

私の日課です流れ星


そんなふりかけにキャンペーン発見目

なんとなーく応募してみました





初めて懸賞が当たりました👏
Wチャンス賞かと思ったら…
わーい、わーいキラキラ

丸美屋さん
ありがとうございます星

フライパンのイラスト可愛いピンクハート