いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちひらめきです

訪問ありがとうラブラブ



前回のブログがこちらです↓



エコリングさん

つづきくるくる



もう一品

実家から持ってきた五月人形カブト

わが家には大きすぎ飾れない…悲しい

供養してもらおうと手配したら

小物もろもろがNGもやもや






ちょっと待てよ

一応エコリングさんに聞いてみよう!


お値段はほぼつかない

ガラスケースは引取不可

わが家の場合ケースがないので

引取可能とのこと気づき



そうと決まれば話は早い

置いておくスペースがないからね

持って行きました車




さて驚きの査定結果は




エコリングさんでは

ボディボード1枚500円でお引き取り


えっ😦


母もビックリキラキラ

ということで

ボディボード1000円

五月人形100円

買取りしていただきました~


粗大ゴミ料金ゼロでした拍手


他にも売り方や処分方法はあると思いますが

わが家にとっては、思った時にスッキリ片付いて

めでたしめでたしお祝いでしたニコニコ