いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちひらめきです

訪問ありがとうラブラブ


お片付け意識が

ちょこっとだけ高まった母気づき


相変わらず…買う方が多いですが…


屋根裏部屋を片付けました拍手


私では入れない、ひくーい場所

母が動けるうちに何とかしてよ~~

と話していたのですが、やっとこさ笑


なんと!ハッ

もう10年以上使用していない

ボディボードがでてきた波


とっくに処分してると思ってたのにアセアセ



海が大好きな父と母

夏には仲良くボディボードに出掛けておりました

やしの木風鈴浮き輪波カキ氷ラーメンサーフィン


思い出に浸ってる場合じゃないアセアセ



うーん

粗大ゴミ出しますか!

1枚300円×2枚=600円

回収日が約1ヶ月後。おそっハッ






ちょっと待てよ

一応エコリングさんに聞いてみよう気づき


破損していなければOKとのこと。

うん、破損なし。


エコリングさん行き決定OK



つづくくるくる