ドイツからの手紙♪ | ひめのブログ

ひめのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃

蒸し蒸しの木曜日  いかがお過ごしでしょうか☕おねがい


先月の26日~10日間 ドイツに行っていた友達から 絵はがきが届きました📩✈️🌐💞


そう言えば「カナダからの手紙ルンルン」と言う歌があるのですが 今でもたまに YouTubeで聞いてます🤭💿️🎶年代バレますね😆

カナダのイエローナイフで オーロラ見てみたいな~🇨🇦🌠






素敵な宮殿の絵はがきです✨ニコニコ

3日にドイツから投函し 10日に届いたのですが その速さにびっくりですびっくりマークびっくり


私の場合 イタリアのヴェネチアからは 三週間、ポルトガルからは 1ヶ月、ローマのホテルのポストに投函した絵はがきは 3ヶ月後に届きました😂💦笑 どんだけ~💫




その上 帰国してからも こんなに素敵な絵はがきを送ってくれましたよ飛び出すハート飛び出すハートニコニコ

すぐに お友達に😃📲電話をし 3時間ほどドイツの話や海外の話で 盛り上がりました😄
中々 海外旅行の話が出来る人は 限られてくるので😂



海外の絵はがきは 表も裏もどちらも素敵で楽しめる所が大好きです👍😄💞

住所書くのがもったいないような~~😆


今回も オーストラリアから絵はがきを出すつもりですが どんな絵はがきが売っているのかも楽しみですが 何日で届くのかも とても楽しみです✈️📩OKニコニコ


昨日の夕飯は~ナイフとフォークおねがい


鍋の時に使わなかった豚肉で ポークチャップを作りました❗️🐷😁





ポークチャップ完成👍😋


夫のポークチャップ定食完成🌟
サバの埼京焼きと切り干し大根は サミットのお惣菜で😅  サラダは明太パスタです✨


私のミニ定食です😋

たまには 味噌汁を食べよっかな~と思いまして❗️笑  インスタントですが😂

後は とろろが食べたくて 冷凍のパックとろろを解凍して頂きました🙏💞


メイちゃん❤️




隙間が大好きなメイちゃん❤️😆
いたずらして 見つかっちゃった💦と言う顔してますねこクッキー泣き笑い

人間の子供と一緒で 悪さしている時は 静かです🤣笑タラー


段々 眠くなってきたメイちゃん❤️



爆睡中😪💣️💤💞🐾


明日は 両替に行って~ リムジンバスを予約して~ グローバルWi-Fiを申し込んで~~とやること盛りだくさんです🤭

面倒と思う気持ちも半分ありますが┅┅グラサン何事も楽しみたいと思います❗️


皆様 体調には お気をつけて 本日も良い一日を お過ごしくださいませラブラブルンルンバイバイウインク