GWは碑文谷イオン♪ | ひめのブログ

ひめのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは👋😃🌃🌙✨


GW3日目 皆様 いかがお過ごしでしょうか🍺🥂🍽️おねがい


本日 我が家は 夫と次男と 碑文谷イオンにお買い物に行って来ましたニコニコ✨🚐💨💨




イオンのスタバで❗️    これ💞これ❤️😋
もっとGOHOBIメロンフラペチーノ🍈👍
飲んできましたよ✨ジュース凄く美味しかったです🌟😄

三人でスタバなんて たぶん初めて🔰ですが🤭
夫が 美味しい❗️美味しい❗️と言っていたのが珍しく 発見でした❗️笑泣き笑い 
近場で こんなGWの楽しみ方も良いですね😆


イオンには 防災グッズが目的で来たのでした😅笑
一階の食器棚の耐震ポールと 食器棚とサイドボード用には開き戸ロック、テレビの転倒防止用には粘着マットを購入しましたよ👍ニコニコ   最近 地震が多いので要注意ですねびっくりマーク



この暑さなのに 相撲部屋のようにまだ鍋やっている我が家の必需品の 鍋つゆを購入✨😁
さすがイオンさん💞まだ 鍋つゆを売ってくれてるなんてわかってらっしゃる👍😄

他には 夫の旅行用のバッグと 次男のスニーカーを買い 食料品売り場では 各自食べたい物を購入し帰って来ました✨爆笑


やっぱりなぜか落ち着く碑文谷イオン❤️

結婚して最初に住んだのが 柿の木坂だったので その頃は毎日のように イオンに通ってましたよ😁(その頃は碑文谷ダイエーでした~古っ😂)


我が家のGW唯一の お出かけイベントは こうして終わりました❗️ルンルン笑泣き笑い


イオンでは 夕飯を色々買って来ました✨

次男の分は ここには入っていません😅笑





魚と 広島風お好み焼きをレンチンし、お寿司の巻き物をお皿に移し、塩カルビを家にあった野菜で炒めてサラダを盛り付け お刺身を切った夕飯でした😋


こちらは 私の大好きな 柏餅のみそあんラブラブ
みそあんて 中々売ってないのですよ😅

見つけたら即買い❤️一人でたべますOK笑




昨日は メイちゃんのおトイレも洗いました
おねがい


月に二回は荒いたいな~と思っているのですが 🤭   猫ちゃんはキレイ好きですものね😆💞



昨夜のメイちゃん❤️   お兄ちゃんの空き箱で トンネルを作ってくれたようで ご機嫌で遊んでいましたよ爆笑


隠れているつもりですが 構ってもらえないとつまらないらしく すぐに出てきてしまうメイちゃんです🤣笑


本日午前中のメイちゃん❤️

この後 お留守番だったのですが 自分も連れて行ってもらえると思ったようで 玄関では行く気満々のメイちゃんが 切なかったです悲しい


お留守番て 心が痛いですよね🥺💦

明日ママは  ずっと🏠️にいるので 沢山遊びたいと思います👌😄


川の事故も多いようなので 水の事故には お気をつけくださいませびっくりマーク

まだまだGWは続きますが 皆様が 安全に 楽しくGWを過ごせますように🙏🏖️😊


素敵な夜をお過ごしくださいねっピンクマカロンコーヒールンルンキラキラバイバイウインク