朝からどっと疲れた爪切り | ひめのブログ

ひめのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃


今朝は 夫からの要望で メイちゃんの爪切りをしましたねこクッキータラー          笑ニコニコ


黄色のポン・デ・リングを用意すると すかさず逃げ回り逃亡びっくりマーク  泣き笑い


で、、、


「ご・は・ん♥だよ~~」の言葉に釣られて確保されたお姿が こちら下差しラブラブ




捕獲されて ポン・デ・リングを装着し いざ❗️爪切りキラキラびっくりマークと思いきや 爆笑爆笑暴れる暴れる😱

二人がかりでなんとか爪切りを終了し 夫と二人 朝からどっと疲れましたタラー泣き笑い



そんな時は 甘いもの補給✨爪切りの後は「正直不動産」の録画を見ながら コーヒータイムにしましたコーヒールンルンニコニコ

物産展で買った うぐいす金つばが めちゃくちゃ美味しく さっきの疲れはどこへやら爆笑

いつか、現地に金つばを買いに行きたいと思いましたよ😃


さて❗️次のホビホレチクチクです🪡🧵




今回は 果てしない丘をステッチするので 右側から 10列目づつ刺して行くことにしました
おねがい


スマホ台があったのを思い出して 


こんな風に 図案置きにしてみたら 思いの外ぴったり飛び出すハート拍手ウインク

案外使えるものは 身近にあるものですね👍😁




本日31日のお言葉は こちら上差しキラキラおねがい
私の好きな言葉に「継続は力なり」があるのですが 何事も福を呼ぶには あきらめない努力が必要と言うことでしょうかニコニコ

本日の夕飯は😋



鍋の残りの鶏肉で 親子煮にしました❗️


毎週恒例の鍋の残り味噌汁も笑爆笑




夫の親子煮定食です😋🥢  サバの味噌煮+冷凍エビ焼売    水曜と土曜は麦ご飯です🍚


私のミニ定食ルンルンニコニコ    大奥を見ながら食べましたニコニコ

メイちゃん❤️



これで遊ぼうよ❗️と言ってるのか!?爆笑


メイちゃんは 女の子ですが とにかくさみしがり屋です😅


そして ママのスカートの中が大好き❗️😁


本日は爪を切ったので ふみふみされても痛くないかな~~😆

沢山ふみふみされたいママなのでした❤️🐾😆


1月も本日で終わり 明日からは2月ですね✨☕


18日は メイちゃんの2歳のBIRTHDAYです🎉

色々と忙しい月になりそうですルンルン飛び出すハートおねがい


皆様にとっても 2月は楽しい毎日でありますように🌟💐ウインク

お体ご自愛くださいませ🐾☕