雛壇飾り完成と石川県物産展へ | ひめのブログ

ひめのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃


こちらは暖かな陽気で過ごしやすい月曜日です晴れおねがい


昨年12月10日に買い求めて チクチクしていた雛壇飾りがやっと完成しました❤️拍手ニコニコ




いかがでしょうか🌟おねがい  こうして見ると 感慨深いですね😆


全てのステッチが終わって ホビホレの店員さんから教えて頂いた 裏からキーピングをスプレーしてアイロンをかけて仕上げました👍😄


12支の吊るし飾りから 節分をすっ飛ばして雛壇飾りへバトンタッチです笑爆笑🎎✨   
階段ホールが ひときわ華やかになって 気分も違いますね爆笑

次は~~~



こちらの桜をチクチクします🌸🌸ニコニコ


刺繍糸ケースも 入れ替えて準備🙆🆗✨
クロスステッチ生活は まだまだ続きそうです❗️😁



本日は 京王で本日まで開催中の 物産展に行って来ましたよ✨😄
最終日なので だいぶ賑わっていました🌟


私は こちらを買ってきました😋
次男に頼まれた 若狭牛のモモステーキ重や セイコ蟹寿司とセイコ蟹のグラタン

他には 大好きなきんつばをラブラブ😋
店員の方々にも 頑張ってくださいねと お伝えしてきました❗️🥺
今夜頂くのが とても楽しみです💓



その後は ハルクに移動して サラダやお刺身や魚や中華を買って 本日は 「テイクアウトの日」と致しました❗️笑😋



忘れそうになった 本日のお言葉がこちら上差し

笑いって大事ですよね✨
笑顔でいる人の所には 幸せがやってくるように思います☀️爆笑私はそう信じています❗️

メイちゃん❤️🐾



お買い物から帰ると 定位置にいますルンルンねこクッキー笑


お取り込み中のお顔です❗️泣き笑い
お鼻がピクピク動きます☀️🐽




この  おててがびっくりマーク😁




い、いつの間にか寝てるびっくり飛び出すハート

昨日は こちらでも地震があり びっくりしましたね凝視
いつどこで起きても不思議ではない状態なので 準備はしておきたいですね❗️

ペットのご飯はだいぶ多く買い置きしましたよ👍ねこクッキーウインク

また 新たな一週間が笑顔で楽しい一週間でありますように🌟💐
どうぞ 良い一日をお過ごしくださいませ🐾ルンルンコーヒーバイバイおねがい