2月3日~7日のおともだち♪ | 姫♡暖♡恋♡のお友達

姫♡暖♡恋♡のお友達

デカプー姫がママになって・・・その子もやっぱりデカかった^^;

お友達の紹介が遅くなってごめんなさいですm(_ _ )m


気が付けば2月も半ば過ぎてるし・・・早い・・・早すぎるよ^^;


でも少しづつ暖かい日が増えるのは、嬉しいわ~(* ̄Oノ ̄*)


お天気さえよければお散歩に快適な季節到来ですよ~


梅や水仙、桜やチューリップ・・・


春のお出掛けは、あっという間に過ぎてくからね


お弁当持ってお出掛けしましょう~( ̄▽+ ̄*)





ではでは・・・おともだち


3日のおともだち


トイプーの小玉ちゃん音譜


カット&歯磨きコース





5日のおともだち


シーズーのペペちゃん




写真は、ありませんが・・・19歳のぺぺちゃん


食欲もありとっても元気です


高齢の為、お母さん付き添いのもと短くカットさせていただきました


ぺぺちゃん、来年も待ってるよヾ(@^(∞)^@)ノ






6日のおともだち


MIXのちいちゃん音譜


カット&歯磨きコース





7日のおともだち


トイプーのリアン君音譜


カット&トリートメント、歯磨きコース


 トリートメント中ラブラブ




トイプーのはる君音譜


カット&歯磨きコース





トイプーのふく君音譜


カット&歯磨きコース








ありがとうございましたニコニコ









にほんブログ村




どっぐさろん姫では、すべてのコースにアクアゼオシリーズを使用しております


また、ハズバンダリートレーニングを取り入れたトリミングをさせていただいております


ハズバンダリートレーニングについてはこちらダウン


http://ameblo.jp/hime-haha/entry-11990308806.html