こんばんは!

心理・睡眠カウンセラーのひめごろーですニコ




新年度が始まりました。

皆さんは何か変化はありましたか?


ひめごろーは、職場が変わり、家も変わり、

副業を開始しました!




新しい職場でも、仕事の内容はほぼ変わらず。

しかし、期末決算と前の職場のフォローとで、

先月末から毎日ほぼ12時間勤務。


そこへ、マンションのお引っ越し。

なぜこの時期に完成するマンションを買ったのか…


公私共にハードな日々で、副業のホームページを

Googleに提出していないことにさっき気づきましたガーン




それでも、アクセスがあるのは嬉しいことです

見に来ていただいた皆さま、ありがとうございますピンクハート






今日は2週間ぶりにやっと定時で帰れたので、

遅ればせながらお祝いのワインを開けました赤ワイン



引っ越したらこれを飲もうと思って、

準備しておいた大好きなワインですラブ






忙しいのを理由に部屋は全然片付いていませんが、

とりあえず今日はこれを飲んで、

幸せな気分に浸りますお願い
















just the way you areハート


心理・睡眠カウンセラー

coconoteのホームページはこちら下矢印

https://www.coconote.jp