こんにちは!
心理・睡眠カウンセラーのひめごろーですニコ



今日は少し寒いですが、家の中では窓全開にしても気持ちのいい休日ですキラキラ


こんな日は、大好きシリーズでまったりと午後を楽しみたくなりますラブ


大好きな98wines  芒2019 白を、
大好きなsioneグラスに注ぎ、
大好きなチューリップを眺めながらいただきますチューリップ


コロナ禍でまだまだ外飲みがしづらい世の中ですが、おうち時間を楽しむ、という新しい日常をもたらしてくれましたピンクハート



一つの事実をどう捉えるかは人それぞれ。
その認知が歪むと辛い思いをすることになりかねません。
でも歪んだ認知もまた今の自分という事実。


そんな自分を丸っと受け容れてあげられると、ほんのちょっと、ホッとするような気がしますおねがい














just the way you areハート