元気に過ごしてます。 | ひめひめぶろぐ〜さわやわ

ひめひめぶろぐ〜さわやわ

少しゆる〜い姫橋まさの事をよろしくお願いします!!

4月に誕生日を迎えたみつはる君。

『成人折り返し』の年になりました🎁🎂🎉

新学期の決起集会的な感じで、みんなで、御朱印巡りへお出かけ🚗



姫実家まで足を伸ばして、ゲリラ訪問🚗

お土産を渡して、『ドロンっDASH!』する予定が、『これ、持っていきなぁラブラブラブラブ』と大好きなパリきゃ(パリパリ、無限キャベツのもと)とメロン🍈を渡してくれましたチュー
新学期も無事にスタートし、バタバタしながら、5月も半ばとなりましたニヤリ

姫橋家は毎日元気に過ごしていますおねがい
家族のリズムが合わなくて『フンッ😡』って、思う時もあるけど楽しく元気にやっています😄
こんな気持ちの毎日が続きますように🥰と思う姫なのでした。