岩ちゃんのLIVE、最高~ | ひめひめぶろぐ〜さわやわ

ひめひめぶろぐ〜さわやわ

少しゆる〜い姫橋まさの事をよろしくお願いします!!

先週、参戦してきましたおねがい

今回もバディは『みつはる君』
ホールはとっても華やか🌸🌸
テンション、バリ上がり~⏫⏫
LIVE中のハプニングも最高💕💕💕💕

岩ちゃんがどんな思いで、『アリーナ』に立っているのか
どんな思いで芸能界に居続けているのか
熱~く語ってくれました🎤

岩ちゃんの歌も顔も好き💓だけど、『人間性』も好き💓なんだって思ったのよ。
…岩ちゃんのホントの想いは、ほんのちょっこっとしか解らないけど😅…

『怒髪、天を衝く物申す』という言葉を教えてもらったよ🎤
さすがの語彙力の持ち主おねがい


いろんな事と戦ってパンチ!
周りの方々と『絆』を作って、
『やりたい』を貫いて
『実力』と『実績』身につけて、
『やれる現実』を勝ち取って、
どんなに辛くても
みんなに『笑顔』を見てもらう照れ

なんて、凄い人なんだ💓キューンキューン

たくさん喋ってくれて、たくさん歌ってくれて、たくさんパワーをくれたLIVEでした😘

毎日の活力になったよ、ありがとう~👍👍
改めて
『泣くんじゃない、いつも笑え😁』
『合言葉は、ぜってー負けねぇ👊』
の言葉を胸に頑張っていこう~と思う姫なのでした。