新年明けました | ひめひめぶろぐ〜さわやわ

ひめひめぶろぐ〜さわやわ

少しゆる〜い姫橋まさの事をよろしくお願いします!!

今更ですが


新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


姫橋一家、年末年始は相変わらず、バタバタと、過ごしておりました😄

実家に帰省して、公園で大騒ぎしたり、ドングリを拾いまくったりラブ💕💕

年明けすぐに「DANCE」発表会🤗
テーマは「アラジンの世界」🪔
年末から少しずつチクチク縫って出来上がったおチビちゃんズの衣装🎽
…「絨毯」はお借りしましたが…
🔼写真を撮る直前に、「はるかちゃん」と「はるきちゃん」がケンカをしたらしく、「はるかちゃん」は記念写真をボイコット。

発表会に向けて必死に練習指差し
キッズヒップホップ(一般の部)も楽しく踊れましたニコニコ

9日から新学期が始まって、バタバタと慌ただしい朝を迎えております😑

姫橋一家は今年も元気に2024年を迎える事が出来ました。
明るく楽しい1年にやるように、過ごしま~す🐉と思う姫なのでした。