ダブルワークの事なら何でも聞いて!コラボお茶会を開催します | ママが楽しくて笑顔になる!心と身体のふれあいをお伝えするスマホカメラ講座ベビーマッサージ教室 大阪 阿倍野

ママが楽しくて笑顔になる!心と身体のふれあいをお伝えするスマホカメラ講座ベビーマッサージ教室 大阪 阿倍野

ふれあい育児で自信をつけよう!ママは自然と笑顔に!すると赤ちゃんもごきげんリラックモードへ。赤ちゃんの発達に合わせたベビーマッサージレッスン開催中。
赤ちゃんの専属カメラマンであるママのカメラ力向上レッスン!30分で奇跡の写真が撮れるスマホ写真講座開催中。

◎ダブルワークの事なら何でも聞いて!コラボお茶会を開催します

ご訪問ありがとうございます。
ベビーとママのおけいこ ふれあいじかんの えのめまきこです。

当教室では、大阪市阿倍野区を拠点として、産後のママと赤ちゃんが一緒に楽しく参加でき、ママ友作りや情報交換の場として通っていただける【ベビーマッサージ教室】【スマホ写真講座】を開催しています。

私、実は正社員でウエディングプランナーをしています。11年目の大ベテラン(笑)

ママになっても、正社員でバリバリ働いています。

子どもが生まれてからベビーマッサージに出会い、もっと子どもを可愛く撮りたいとスマホカメラを突き詰めたりと、ますます欲張りになっていく私(笑)



ダブルワーカーになって5年目に突入しました。

ウエディングプランナーの仕事は朝8時に出勤して帰りは19時帰宅。

お休みの日は、ベビーマッサージ教室やスマホ講座を主宰。

家では5歳のお転婆娘のママ♡

よく、パワフルですね!どうやって時間作ってるの?とか、最近では特に起業の事、ダブルワークの事、子育てとの両立の事などなど、聞かれる事が多くなりました!

そこでこの度、ダブルワーカーの先輩石川 彩さんとのコラボイベントとして、お茶会を開催します。



あやさん4人のお子さまがいらっしゃるんです!!!見えないでしょ?

あやさんは正規職員として保育士をされていて、3Dボディジュエル・アーティストとしても活動されています。

私がよく身につけているアクセサリーはあやさん作品ですよ🎶



子育て真っ只中でダブルワークしてるのに、いつも楽しそうだね🎶って言われます^ ^

ちゃんと自分の時間を作って遊んでるからでしょうか(笑)

・正社員で働いているから学べたこと
・ベビーマッサージ教室やスマホ講座をしているから知れたこと
・ママだから気づけること


私、毎日成長してると思います!

ぜひお話しませんか?

・ダブルワークの方
・これからダブルワークしようかと思ってる方
・ダブルワークに興味ある方
・子育て中だけど、何か仕事したい方

もちろん、正社員じゃなくても、パートやアルバイトしながら起業されている方もダブルワーカーだと思っています^^

あやさんはおキレイなお姉さんですが、とっても気さくで楽しい方♡

みなさんにもぜひお話を聞いてもらいたい!と思い、一緒にお茶会したいとお願いしちゃいました🎶

実は私も石川彩さんの話が聞きたいんですけどね♡

堅苦しくないお茶会にしたいと思っています。
ダブルワークのことだけではなく、子育てや家族、何でも聞いてください。楽しいおしゃべりに繋がればいいなと思っています。


『ママでもダブルワークでも楽しくお仕事ができる!お茶会』
【日程】
2月23日(金)11時〜13時

【場所】
天王寺駅周辺のホテルラウンジ
参加者様に直接お知らせします
お子さま連れ不可

【参加費】
ご自身のお茶代のみ

◯お申し込みは、Facebookのメッセージからお願いします。 ぜひお気軽に友達申請してくださいね


ぜひお会いできることを楽しみにしております。

現在開催予定はコチラ
ふれあいは癒す事で癒される事
・ママと赤ちゃんの絆(きずな)を深め、お互いに癒しを感じていただけるのがベビーマッサージ

ベビーマッサージをしているとママは自然と笑顔に♡すると赤ちゃんもごきげんでリラックモードへ。

ママの大好きな笑顔と歌声でお互い楽しく癒されるそんなレッスンにしたいと思っています。

キッズになってもふれあえる!赤ちゃんの発達に合わせたベビーマッサージ教室はコチラ

:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

赤ちゃんの専属カメラマンであるママのカメラ力向上レッスンはコチラ

素敵写真残してあげませんか?

スマホで簡単に素敵写真が撮れる【30分で奇跡の写真!ミラクルスマホカメラ講座】

>>詳細・お申し込みはコチラから

友だち追加数

LINEでお友達登録して頂くと、先行案内やお得な情報が届くので便利だしお得ですよ!

ぜひ登録してくださいね。

ママとベビーのおけいこ ふれあいじかん
代表 えのめまきこ
【TEL】 06-6656-2262
【Blog】 http://ameblo.jp/hime-d-h/
【HP】  http://www.fureai-jikan.jp/
【Mail】 info.fureaijikan@gmail.com

【Contact】 LINE@からお気軽にどうぞ
*携帯電話からのメールは、PCからの受信設定をONにしてください。
2営業日以内に返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度ご連絡を頂きますようお願い申し上げます


大阪市・阿倍野区・住吉区・東住吉区・平野区・西成区・住之江区・生野区・中央区・堺市北区・堺市南区・堺市堺区・八尾市・大東市・藤井寺市をはじめ、遠方からもお越しいただいております。


ママとベビーのおけいこ
ふれあいじかん
代表 えのめまきこ
【TEL】 06-6656-2262
【HP】http://www.fureai-jikan.jp
【Mail】 info.fureaijikan@gmail.com
*携帯電話からのメールは、PCからの受信設定をONにしてください。
2営業日以内に返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度ご連絡を頂きますようお願い申し上げます。


大阪市・阿倍野区・住吉区・東住吉区・平野区・西成区・住之江区・生野区・中央区・堺市北区・堺市南区・堺市堺区・八尾市・大東市・藤井寺市をはじめ、遠方からもお越しいただいております。