【堺ママ活レポ】今堺が熱い!ママのためのお楽しみスペースに出展してきました | ママが楽しくて笑顔になる!心と身体のふれあいをお伝えするスマホカメラ講座ベビーマッサージ教室 大阪 阿倍野

ママが楽しくて笑顔になる!心と身体のふれあいをお伝えするスマホカメラ講座ベビーマッサージ教室 大阪 阿倍野

ふれあい育児で自信をつけよう!ママは自然と笑顔に!すると赤ちゃんもごきげんリラックモードへ。赤ちゃんの発達に合わせたベビーマッサージレッスン開催中。
赤ちゃんの専属カメラマンであるママのカメラ力向上レッスン!30分で奇跡の写真が撮れるスマホ写真講座開催中。

○【堺ママ活レポ】今堺が熱い!ママのためのお楽しみスペースに出展してきました

ご訪問ありがとうございます。

産後のママと赤ちゃんが一緒に楽しく参加でき、ママ友作りや情報交換の場として通っていただける教室を開催している えのめまきこです。

12月に出展してきましたイベントのレポを!



今回はISD個性心理学でのご依頼。

ママたちに、子育てがラクに楽しくなるように、ぜひ診断してあげてほしいと主宰者の西上さんよりご連絡をいただきました。

本当に日夜堺のママたちの事を考えて、活動されている姿勢は本当に素晴らしい!

ぜひお手伝いさせていただきたい!とすぐにお返事させていただきました🎶

笑顔が溢れる空間で、運営もママ、参加者もママ、というママが主役な空間♡

こんなところが近くにあったらなぁ♡というのを叶えた空間です🎶

もうね!本当に楽しかった!!!私がね笑

実はおかげさまで朝からひっきりなしに診断させていただいて、

あ〜そういうところあります!
確かにそんな感じやわ!
だからかぁなるほど!
やばい!当たってる!


どんどん笑顔でスッキリした顔になっていくママをたくさん見れて、私は本当にしゃべり倒した一日でしたが、とても充実していて幸せな1日でした!



ISD個性心理学といえば、今日は、難波で合宿をしています!

虎が2人
羊が2人
たぬきが1人
チータが1人
の6人メンバー。

合計6名です。

ISD個性心理学って動物占いの詳しいバージョンなんです。

あなたはご自身の動物って覚えてますか?昔流行りましたよね?

動物は覚えていても、だから何?だから何なの?ってアナタ。
私にお任せください!

そんなあなたをサポートする為、今日は合宿でみっちり勉強です!

ランチ集合し

カフェでおしゃべりして

宿泊施設に行って(初体験民泊です)

買い出しに行って

仕事ガーッとして

夕食食べて

お風呂を順番に入りながら仕事して。。。などなど。

只今25時17分。

いつも子供を寝かしつけながら22時には寝てしまう私ですが、今日は頑張ってます笑

今後の私にご期待くださいませ🎶

現在開催予定はコチラ
ふれあいは癒す事で癒される事
・ママと赤ちゃんの絆(きずな)を深め、お互いに癒しを感じていただけるのがベビーマッサージ

ベビーマッサージをしているとママは自然と笑顔に♡すると赤ちゃんもごきげんでリラックモードへ。

ママの大好きな笑顔と歌声でお互い楽しく癒されるそんなレッスンにしたいと思っています。

キッズになってもふれあえる!赤ちゃんの発達に合わせたベビーマッサージ教室はコチラ

:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

赤ちゃんの専属カメラマンであるママのカメラ力向上レッスンはコチラ

素敵写真残してあげませんか?

スマホで簡単に素敵写真が撮れる【30分で奇跡の写真!ミラクルスマホカメラ講座】

>>詳細・お申し込みはコチラから


友だち追加数

体験レッスンからご使用いただけるクーポンを配信中

お教室の最新情報や子育て情報・ランチ会開催等イベント情報を配信しております。実はお得なクーポンもゲットしていただけるんですよ!!!

ぜひぜひお友達追加しておいてくださいね


ママとベビーのおけいこ
ふれあいじかん
代表 えのめまきこ
【TEL】 06-6656-2262
【HP】http://www.fureai-jikan.jp
【Mail】 info.fureaijikan@gmail.com
*携帯電話からのメールは、PCからの受信設定をONにしてください。
2営業日以内に返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度ご連絡を頂きますようお願い申し上げます。


大阪市・阿倍野区・住吉区・東住吉区・平野区・西成区・住之江区・生野区・中央区・堺市北区・堺市南区・堺市堺区・八尾市・大東市・藤井寺市をはじめ、遠方からもお越しいただいております。