♯気になる存在にゃんです(ฅ=・ູ∞・ູ=)ฅ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日はくもり午前中は蒸し暑く

午後から雨で涼しくなったマロンちゃん地方でした猫あたま

 

今日はくもりだったので同じような神経痛に苦しむランナー仲間と二人で

楽しくお喋りしながら

棚下不動の滝に行って来ました走る人走る人

 
ぐんまちゃんが滝行した滝だったので
訪れて見たかったそうで喜んでいましたグッド!

 
2時間34分 21.22㎞ 獲得標高321m
 
蒸し暑かったので滝目しぶきも気持ち良かったびっくりマーク
 
 
午後はお孫くんの保育園お迎え前に
お部屋で走る人の疲労回復バーチャルライド🚴
 
1時間  27㎞ 獲得標高 272m
 
走る人も🚴も汗だくあせるあせるでした。
 
 
警戒もするけど
お孫くんの存在が気になるマロンちゃん
少し離れた場所から見つめてたりします目
好奇心旺盛なマロンちゃんです泣き笑い
 
お孫くんの水着入れも気になって
触れて横になったり

 
 

 

 

おもちゃの恐竜に噛み付いたり

 

 
 

今は枕にして寝ていますぐぅぐぅ

 

 

 

 

よく焼く派?ちょっと生派?

 

どちらも食べません

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も1日お疲れさまでした猫あたま