#だれかに教えたいこと(. ❛ ᴗ ❛.) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


    ご訪問ありがとうございます🎶

    今日は☁☔☁の蒸しっとした
   梅雨時らしいマロンちゃん地方です猫あたま

今日は朝の内に息子家族🏠に

ズッキーニ、きゅうり、インゲン等の夏野菜と

お孫くんが大好きなビワと

昨日作った酒饅頭と餡ゼリーを

10kg近い荷物をリュックに詰め込んで

🚴‍♀️お届け物序でにリハビリライド💦


お孫くん

にゃんママが🏠に到着したら直ぐに

ば~ば❗

と声を上げて嬉しそうにしてくれた🥰


リュックからビワの袋を出すと

大喜びで

重いのにその袋をビワビワと言いながら下げて

歩いて大はしゃぎでした😂

重い思いをして持って行って上げて良かった❗

束の間お喋りして👋


帰りは、ずっと坂を上って遠回り

帰宅寸前でパラパラ☔

まぁ、濡れずに帰宅出来ました🏠




だれかに教えたいこと

腹筋は四つん這いになって背中はフラットに保ち

片手片足づつ前に2秒かけて、ずらして最後は対角線に手と膝を近付ける

インナーマッスル的な腹筋を鍛えた方が

腰を痛めずに腰痛に有効👍



    塩化マグネシウムを足裏に塗ると

     血圧を下げる効果あり❗

     150→120〜140以下に👍

     にゃんパパで実証済み😁

   手っ取り早く試すにはスーパーで

   にがりを購入して試してみてね。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


   天才だと思う人に出会ったことある?

     テレビで見たことはあるけど

        出会ってない

     ▼本日限定!ブログスタンプ

    

     あなたもスタンプをGETしよう


    今日も一日お疲れさまでした猫あたま