#ハッピー傘診断やって見た お孫くんはイヤイヤ期真っ只中꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜
 
今日は晴れくもり
この時期らしいマロンちゃん地方でした猫あたま
 
 
今日は、ランナー仲間と楽しく音譜喋り走る人走る人
木蔭は涼しく快適でしたが
にゃんママの腰から下は今日も痛みで辛い走る人でしたチーン
 
走る人で👇のような花(ゴデチア)を見掛けたりすると
心が和みますラブラブ
 
今日の走る人走る人音譜
 
1時間50分 12㎞ 獲得標高 293m
 
 
帰宅後は、咲き終えた花が気になって
撤去作業を2時間頑張ったあせるあせる
 
遅い昼食(午後2時)を済ませ
卵の在庫が沢山あるので🍮作って
 
茹で卵を作って味付け卵に😋
冷蔵庫保存で冷やして美味しいグッド!
息子にも持たせました。
 
今日は、お孫くんの保育園のお迎え担当だったので
お迎え前にズッキーニと豆腐のチヂミを作る予定で
ズッキーニを大量に刻みましたあせる
で、出来上がり写真は撮影しなかったけど
小麦粉の代わりにオートミール粉と片栗粉で作りました。
初めて作ったけど美味しかったグッド!
 
お孫くんも沢山食べてくれましたグッド!
お孫くん2歳
イヤイヤ期真っ只中
何でも一番先にヤダと言ってます笑い泣き
これも貴重な成長の証
お孫くんは、自立の芽が芽生えているようですグッド!
 
ラブラブ  音譜  ラブラブ  音譜  ラブラブ
 

 

 

 

歩くたびに心が躍り出す予感的中すると嬉しいびっくりマーク

 

ちらし寿司の好きな具材は?

 

脂っぽくない海鮮

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
時間がなくなって🚴乗れなかったチーン
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま