#休みの日の些細な楽しみ お孫くんは今日も元気いっぱい♩꒰ •·̫• ୨୧꒱ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は晴れ強風のマロンちゃん地方でした猫あたま

 

今朝は、朝から大忙し

食事の支度

お孫くんママのお弁当作り(簡単に)

大量の洗濯物

 

掃除まで済ませ走る人に出掛けようと外に出たら

バラに虫がいたのでコーヒー&洗剤をスプレーして(効果あり)

庭に飛んで来た落ち葉拾いしたら

お昼を過ぎてしまったびっくりマーク

 

今日も神経痛と付き合いながらの走る人でした。

 

1時間57分 10㎞ 獲得標高310m

 

強風だったので獣道も走る人(歩きに近い笑い泣き

しっかり踏み固められていたのでビックリびっくり

右膝から足首に掛けて疼く痛みで辛かったチーン

気持ち良く走れる日は来るのかな~

 

 

年々早く開花するフロックスの花が開花してた目

 

 

少しでも良くなると良いな~と

最近は塩化マグネシウムなる物を使用しています。

 

塩化マグネシウムの効果

① 筋肉疲労、肩こりなどの解消

② 肌の保湿、美肌効果

③ 便秘解消

④ 新陳代謝の促進による、脂肪燃焼

⑤ 骨量の維持

⑥ 寝つきの改善

⑦ ストレス抑制

 

 

休みの日の些細な楽しみ

 毎日がサンデーだけど

主婦は毎日休み無し

一仕事終わった後の

ボーっとした時間が 楽しみ なのかも🤔

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

落雷の瞬間を見たことある?

 

あります

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま