#今日で一先ず終わり 今日は辛かった:;(∩´﹏`∩);: | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は晴れ夏日の暑いマロンちゃん地方でした猫あたま

それでも木陰道は風が涼しいし

朝晩の気温も低めなので朝晩だけは

過ごしやすいグッド!

 
芝生の中にネジバナナ
側にパラパラ咲いているのはニワゼキショウ

 
強い陽射しを浴びてマンデビラの花も開花音譜

 
昨日採った真竹の筍

 

あなたは日記帳持ってる?

持ってないけど

Stravaとアメブロが日記代わり😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は午前中に🚴
 
2時間2分 32.4㎞ 獲得標高732m
 
右坐骨神経痛で脚が重だるかったぐすん
 
夕方、お孫くんを保育園に迎えに行く前に走る人
木蔭道の右上矢印右下矢印は心地良いのに
右脚は坐骨神経痛で冷や汗ものの痛みで辛いだけの走る人
やっと帰宅して迎えの時間に間に合った笑い泣き
 
51分 6㎞ 獲得標高118m
 
 
夕方から、お孫くんママのママにバトンタッチで
お孫くんの保育園の送迎解除になりましたニコニコ
 
今日も1日お疲れさまでした猫あたま