#小麦粉 油不使用捏ねずに混ぜるだけで作ったパン ( *˙︶˙*) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は晴れちょっと風が強めだったけど

この時期らしい

爽やかなマロンちゃん地方でした猫あたま

 

右脛に神経痛が出てたので先に近場でライド🚴

 

1時間33分 27㎞ 獲得標高580m

 

帰宅後サッと昼食を済ませ

パリパリ低糖質グラノーラや

 
食べた方が健康になれる
イヌリンとココアパウダーとラカントSのチョコレート😋
 
そして今日、ばくばクックさんのレシピで初めて作った
おからパウダーとサイリウム低糖質高タンパクのパン
プレーン チーズ入り 金胡麻入り
餡を入りも作りたかったけど餡がなかったチーン

冷めたら餅っと美味しくなりました。
高血圧、体重右上矢印空腹時血糖右上矢印のにゃんパパにもグッド!
因みににゃんママは血圧低めだけど👍
体重、昨年とほぼ同じ大人になってから1番少ない
BMI↘️体脂肪率↘️筋肉量↗️

 
色々作ってから陽射しを避けて
近場の山間の右上矢印右下矢印だけの久々の走る人
大腿四頭筋にダメージがあったかな~はてなマーク
何時もより腰痛膝痛が軽減…ライドのお蔭かなうーん
 
1時間22分 11㎞ 獲得標高 275m
 
走る人で見掛けた花々
淡い青色のコアジサイ 

 
白のコアジサイ 

 
ガマズミ 秋に赤い実が生ると食べられるそうです。

 
ヤマブキショウマ

 

 

 

 

 

自転車に乗れたのは何歳?

5/20の記事と同じ(興味があったらみてね目

10歳頃 ロードバイクは57歳手前

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も1日お疲れさまでした猫あたま