#明日はハルヒルレース(. ❛ ᴗ ❛.) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


ご訪問ありがとうございます🎶

今日は☀強い陽射しの暑いマロンちゃん地方でした猫あたま

マロンちゃんの下痢(今日は1回)は、まだ続いていますが
下痢止め薬を朝晩飲んでいるので
段々良くなってくれると思います👍

明日はハルヒル
息子が受け付けをして来てくれて
ホイールもレース用に替えてくれました👍
にゃんママのロードバイクは1台だけだけど
練習用と決戦用と2台とか3台持っている人も
多いですね。
今日も🚴‍♀️予定だったけど
お孫くんが来たので🚴‍♀️出来ませんでした。
今更ドタバタしても変わらないので
明日に備えて体力温存といった所でしょうか😂

体調を崩したり未だに花粉症は収束の気配なしだしGWで練習も出来てないし
靭帯損傷の右手薬指も痛みがあるし
明日はど根性🚴‍♀️で頑張ります💦

あなたの地元のご当地キャラは?


ぐんまちゃん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も1日お疲れさまでした猫あたま
(スマホ投稿)