#下痢止めの注射をして来ました(╹◡╹) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は五月晴れ晴れ風薫るマロンちゃん地方でした猫あたま

お天気は良いけどマロンちゃんのお腹は大変そうショボーン

 

診察までの待ち時間は1時間程でした病院

下痢止めの注射(薬剤3種類)してもらいました。

マロンちゃん、全く鳴かずびびりっ放し泣き笑い

我が家に来る前の名前は、びびちゃんでしたからね。

びびりまくりだったのかも!?

 

下痢止めと序に猫ニキビの軟膏も出してもらいました。

 

夕方に緩い💩を少し

食欲はあるし元気もある

何時もよりゴロゴロ喉を鳴らして

甘えてる気がします。

 

 

デオトイレサンドを買って来て

違うデオトイレにセットしたので

明日は汚れたデオトイレの洗浄をしないと!!

 

チャームポイントはここ

ぺちゃんこの顔

耳の周りの毛がモサモサ立ってる

 

 

 

Amebaペット部

 

今日は、夕方ライド🚵

 

1時間12分 21.23㎞ 獲得標高428m

 

昨日のたった1’30”の筋トレで脚が痙攣して

脚が重だるかったけど🚵のお蔭で少し軽減しましたグッド!

 

今日も一日お疲れさまでした猫あたま