#ゴールデンウイークで心がほっこり( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は晴れ朝は寒く感じられ

日中も風が強く肌寒かったマロンちゃん地方でした猫あたま

 

今日はランナー仲間と

ゆっくりのんびり楽しくおしゃべり走る人走る人音譜

 

1時間38分 10.32㎞ 獲得標高256m

 

昼食後は筍採りアシストライド

 

37分 6㎞ 獲得標高155m

 

お孫くんが筍好きなので😋沢山採れて良かったですニコニコ

筍採りでビニール手袋をしてたので帰宅後

筍を灰汁抜きしながら

芝生の中のスズメノカタビラの除草を
3時間程頑張ってしまった笑い泣き
腰痛坐骨神経痛肩痛が悪化しそうですガーン

中央付近の黄緑色っぽいのがスズメノカタビラ
👇

 
今年になって苗を植えた我が家の🍓生り出しました。

 
GW4日~6日まで家族5人で帰省していた
長男の優しさに心がほっこりラブラブ
 
長男… 5日の夜は何をするのはてなマーク
 
にゃんママ… お蕎麦を作るよ。
 
長男… なら、お肉を買って来るよ。
 
と買い物にサッサと出掛けてお肉と共に
にゃんママがお肉を全く食べないので
海老やマグロの頭を買って来てくれた。
 
蕎麦打ちを始めると同時にみんなは焼肉ジュ~ジュ~
 

にゃんママは、せっせとお蕎麦を作って1回目が出来上がり

お孫ちゃん達が美味しいと喜んで食べてたので

2回目を作ろうとすると

 

長男…海老が焼けてるから食べて~

 

にゃんママが席に座ると小皿に海老が焼けた乗っていた🦐

心がほっこり

ただ焼いただけの海老だけど

一味も二味も美味しく感じました飛び出すハート

何気に優しい長男自慢でした笑い泣き

 

 

好きなアイスの味は?

 

抹茶

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま